Newest Post

// Posted by :Unknown // On :Monday, August 29, 2016

こんいちは皆さん。私は四年生のシューです(英語:Joshua Shu)。見ての通り、アニメや漫画に興味があって、実はアニメのおかげで日本語を勉強し始めました。ですが、面白いアニメや漫画を全部見てしまったので、最近もうあまり見ませんよ。その以外に、コンピューターのゲームをするのと中国の武道の本を読むのがすきです。恥ずかしいですが、私の両親は中国人なのに、ぜんぜん中国語が話せないので、翻訳された武道の本しか読めないんです。

専攻は IT Management ですが、本当に Computer Science を勉強したかったんです。もう変えられないので、しかたないです。

それで、この夏休みはちょっと大変でした。六月から七月まで、研究ばかりして、とてもつまらなかったと思います。でも、八月になったら、ちょっと怖い病気になってしまいました。医者に行った時、癌の可能性があると言って、とてもびっくりしましよ!癌なんて信じられないと思ったので、確かめるのために他の医者に行きましたが、あの時の医者は癌だけの医者でした。

その特別の医者によると、癌の可能性がまだあって、具体的に白血病 (Leukemia) でした。その他には、全身性エリテマトーデス (Lupus) の可能性もうあるといってくれました。今までもどの病気かまだ分かりません。

その病気は私の夏の最も苦労したことでした。

最近進撃の巨人というゲームをしている。皆さんは進撃の巨人のことを聞いたことがたぶんあって、そしてアニメを見た人と漫画を読んだ人もいるかもしれません。とにかく、ゲームで巨人を倒すことはすごくかっこいいと思いますから、楽しいんです。



{ 5 comments... read them below or Comment }

  1. ええ?シューさん、大変です!健康になりますように!後で知らせがあったら、教えてくれませんか?

    進撃の巨人のアニメを見たことありますが、そのゲームを知りませんでした!本当に面白いですか?テレビゲームですか?それとも、コンピューターゲームですか? 私は今時間があまりないけど、私の兄さんは進撃の巨人に興味があると思いますから、そのゲームを兄さんに教えたいんです!楽しそうです!

    ReplyDelete
  2. シューさん、今体が大丈夫ですか?私も、先学期ひどい病気のため、手術をされてしましましたね。あの時にも癌の可能性があったと思ったけど、本当は癌じゃないですよ。だから、私たちはまだ若くて、シューさんもどんどん健康になることを信じている!けれども、健康のため、今から無理しないでくださいね。---リャン

    ReplyDelete
  3. ええ!シューさんの病気は大変すぎました!でも、シューさんは強い人だから、絶対大丈夫になります! 人の生活は長いから、Computer Science の授業を取れます!大人になった後で、何か興味があることができると思います!

    ReplyDelete
  4. はじめまして。私はblindのTAです。この8月に東京からきました。お身体に気をつけながら、勉強や楽しい経験ができますように。

    ReplyDelete
  5. シューさん、今ブログポストを読んでびっくりしました。大丈夫ですか? 大丈夫のように見えるけど、もし具合が悪くなったら早めに言ってくださいね。よくなるようにお祈りしています。

    ReplyDelete

// Copyright © 世界の最も面白いブログ!(シュー) //Powered by Blogger // Designed by Joshua Shu //