Newest Post

// Posted by :Unknown // On :Monday, September 12, 2016

資料3「寮生600人 友人ゼロ」は私にとってちょっと変だったと思うよ。この寮生の行動より行動の理由はおかし買った。傷つかないように、他の人となかよくしないなんて私はその理由を納得出来ない!それは臆病な言葉なんだ。それはすべてで愛さしなかつたものよりも愛して失うほうがよいです。もちろん愛じゃない人間関係もそういうことだと思う。こんなことを言っても、私の生き方はその寮生の生き方に似ているけど、自分の理由は違うし、隣の人は嫌いなんだ。

NDの寮は他の寮に比べて。。。実は、比べることが全然出来ない、他の寮に住んだことはないから。でも、他の大学に勉強している友達から寮の話を聞いたんだ。NDの寮はもっと静かで平和らしい。ほとんどの大学と違って、Parietalという事がある。それは男子が遅くまで女子の寮にいられないルールということだ。

なんにしても、個人な意見だけど、NDの寮はうるさくて、にぎやか過ぎると思うよ。私の寮で夜中から静かにするルールがあるし、たいてい学生はこのルールを守るけど、毎日のように、一時とか二時に何か廊下で音が聞こえて、大きい迷惑だ。

それに、このルールはよくないと思う。色々な人は朝八時半に始まる授業があるので、シャワーを浴びたいと朝ごはんを食べたいのなら、七時まで起きた方がいいとおもう。でも、夜中まで隣の部屋からうるさい音楽を聞いて、夜中の前に寝られないので、七時間しか寝ないんだ。もちろん、たくさん学生は七時間以下寝ているけど、それでも、七時間はたりないと思う。その上、時々疲れていて、早く寝たいけど、寮はうるさすぎて、寝られない。特に週末は問題だ。週末はちょっと違って、二時まで静かにしなくてもいいので、早く寝たい人にとって大変なことだ。

出来れば、自分のアパートに住みたいけど、アパートなら他の問題がたくさんあるので、寮しかに住まない。

うるさい、うるさい、うるさい!




{ 1 comments... read them below or add one }

  1. アパートに住むことの問題点もわかって、寮生活を選んでいるんですね。

    ReplyDelete

// Copyright © 世界の最も面白いブログ!(シュー) //Powered by Blogger // Designed by Joshua Shu //