Newest Post

// Posted by :Unknown // On :Monday, September 19, 2016

資料5のAの記事を読みました。Aの記事の筆者によると、イヤホンをはずしたら、新しい発見が出来るようになるそうです。あの人はイヤホンをはずして、知らないおばさんといい話が出来たので、その経験からその意見を作りましたが、私は筆者の意見に反対です。

自分の意見ですが、筆者の偶然の出会いのようなイベントの可能性はほとんどの人にとても少なくて、全然起こらないも同然だと思います。ですから、日常生活なら、歩きながらイヤホンで音楽の聴くのは当然です。筆者が言った通り、イヤホンのせいで歩いている時はストレスが消える時になります。

外でイヤホンをはめるのいいことかどうかどう思いますか?


会話セッションで堀口先生と色々なトピックについて話しましたが、「私の国の大人に言いたい事」についてあまり話しませんでした。言いたい事があまりないですから。もうすぐ22歳になるので、私にとって私はもう大人になってしまったんです。もう大人ですから、大人に言いたい事と自分に言いたい事は同じだと思います。それに、自由に生きているために、自分に言いたい事は全然ありません!

その上、それぞれの大人はそれぞれの失敗やそれぞれの悪いところがあるので、トピックは少し広すぎたんじゃないかと思います。

他のトピックについて話しました。例えば前の資料についてどう思うかと寮生活はいいかどうか話しました。その話は他のブログポストに書きました。

{ 2 comments... read them below or Comment }

  1. いろいろなお話をしてくださりありがとうございました。これからも会話セッションがあると思いますので、またよろしくお願いします。楽しくお話しできたらと思います。

    ReplyDelete
  2. 意見は面白かったと思います。そのびっくりするイベントを怒ろないことはありません知っても、それが起こる可能性があります。

    ReplyDelete

// Copyright © 世界の最も面白いブログ!(シュー) //Powered by Blogger // Designed by Joshua Shu //