Newest Post

// Posted by :Unknown // On :Tuesday, January 26, 2016

まず、めんの入れ方はそんなに大事なんてびっくりしました。でも、もう少し考えたら、分かるようになったんだ。日本語の授業でインスタントラーメンについて話していたばかりなので、なんかラーメンを食べたいんだ。

だから、Amazon.comからカップヌードルを買ったんだけど、やはり塩がありすぎるから、体に悪い食べ物なんじゃないかと思う。今その注文をキャンセルしたところだ。

実は、インスタントラーメンなら、私はたいてい「まるちゃん」のラーメンを食べるし、時々「Nongshim」のラーメンも食べる。「Nongshim」というのは韓国のヌードル会社なんだ。私にとって「Nongshim」のラーメンはもっと値段が高いけど、めんの味はもっと深いし、おいしいと思う。そして、「Nongshim」のラーメンはすごく辛いし、好きだよ。

とても辛い!

残念ながら、体にいい物を食べるようにしているから、インスタントラーメンもう食べられないんだ。食事の代わりに食べるなら、OKだけど、インスタントラーメンは軽すぎるし、食べたらすぐおなかがすいたんだ。

とにかく、安藤百福の物語は発明物語らしい物語だと思う。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

// Copyright © 世界の最も面白いブログ!(シュー) //Powered by Blogger // Designed by Joshua Shu //