Newest Post

// Posted by :Unknown // On :Monday, April 21, 2014

私は何もおもしろいことをしましたけど、北の学食はしまりましたから(closed)、たいへんでした。南の学食にあるくのはながいだから、行きたくない。たいてい「オ・ボン・パン」でホットサンドイッチを食べたけど、ときどきピザを食べました。

「オ・ボン・パン」のニューポートターキーサンドイッチ

もちろん、アニメを見たりゲームをしたりしました。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

// Copyright © 世界の最も面白いブログ!(シュー) //Powered by Blogger // Designed by Joshua Shu //